2018年 新年会

こんにちは(^ω^)

毎年恒例のオートファイル新年会
今年も4日に開催されました

まずは、日本三大稲荷のひとつ
岡山県にある『最上稲荷』へ参拝に行きました
渋滞に巻き込まれることなく、
スイスイ~っと到着

今回から祈祷をWEB予約をしたので、
待つことなく祈祷していただけました
便利な世の中になりました(笑)


18-01-05-17-51-04-837_deco

少し自由時間があったので
屋台でちょっと腹ごしらえ
・・・のつもりがお腹いっぱいに
(食べ過ぎたことを後で後悔することになります)


帰りも思ったより混んでなく
新年会会場へ

今年は三吉町にある
『元祖もつ鍋博多屋』さんで
新年会をさせていただきました
ありがとうございます(#^^#)


18-01-05-17-33-15-368_deco

どの料理も美味しかったですが、
お店自慢の《にわか焼き》に一同絶賛でした

美味しい料理と美味しいお酒で
楽しい時間が過ごせました(^^)/
今年の抱負を発表し、新年会は終了です

各自、抱負を達成できるよう
今年も1年頑張りましょう


そして場所を移動し、
仁義なき戦い…

第13回オートファイル杯
ボーリング大会

今年も社長の始球式でゲームスタート


18-01-05-17-41-08-392_deco

どのレーンも接戦で
毎年レベルが上がっている気がします
予選・決勝の激戦を勝ち抜き
優勝したのは・・・

なんと!初優勝!


テンテン工房 池田さん
1515140893938
おめでとうございます(∩´∀`)∩


無事、新年会を終えることができました*

今年も社員一同頑張ってまいりますので、
変わらぬご愛顧の程、
宜しくお願い致しますm(__)m




2018年1月6日 11:44 AM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪