新入社員歓迎会☆

こんにちは(*´ω`*)


先日、新入社員歓迎会目標達成で
『くら寿司』に連れて行ってもらいましたお寿司の食べ放題です寿司


くら寿司は寿司だけでなく、
サイドメニューも豊富なので
気になるメニューが多すぎて
お腹がついていきません(; ・`д・´)(笑)


DSCN2468


一番食べたテーブルは、
なんと、112皿
そして、全員で474皿でした
目標600皿でしたが、
残念ながら目標達成には至りませんでした
是非、リベンジしなければいけませんね

楽しく美味しくいただきました
こちそうさまでした


最後になりましたが、
4月から2人の新入社員が入社しました
早く仕事を覚えようと一生懸命
頑張ってくれています(*^-^*)

新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるよう
 これからも努力してまいりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。 




オートファイルグループ
2018年4月13日 4:22 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪