10月限定企画ーオートファイル編ー


 

皆さま、こんにちは
気づけばもう10月
まだこんなに暑いのに
今日から衣替えですし
秋モードに突入ですね

先月からお知らせしておりました通り
オートファイルは10月から
毎週火曜日が定休日
となります

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが
ご了承いただきますよう
お願い申し上げます

さて、それでは
今月の限定企画いってみましょう

これからの季節
あなたの
バッテリーは大丈夫ですか

暑い夏・寒い冬は、バッテリーが上がりやすいです
それから季節の変わり目も要注意です
バッテリー上がりは、突然やってきます
最近のバッテリーは、性能が良くなった分
ギリギリまで使用できますが
「突然、セルがまわらない
「エンジンが かからない
と言うことになります
そおならない為にも
点検だけでもお気軽にご来店ください
点検はもちろん
交換工賃もサービスです
バッテリーもお買い得ですよ

もうひとつの限定企画は・・・

今年の夏も暑かったですね
あの猛暑でワイパーがかなりお疲れだと思います
暑さも落ち着いてきたところだし
そろそろワイパーを交換しませんか


ワイパーのゴムは紫外線や酸性雨に
常にさらされている為
状況によっては半年で劣化してしまうこともあります
劣化してしまうとフロントガラスの雨のふき取りが悪く
大変危険です
そして
ワイパーブレードの交換は
ゴムの拭き取り部分と金属のフレームを丸ごと
交換するものです
金属部分にガタが出ている場合は
その部分も新品になる効果もあります

ブレード付きで1,000円均一
かなりのお買い得

今月はブレードの交換もオススメです

 

2014年10月1日 12:00 AM autofile
カテゴリ: オートファイル情報★