2月限定企画―オートファイル編―

 

皆さま、こんにちは
今日から2月
新年を迎えてあっという間に
1ヶ月過ぎてしまいました
でも今月7日には
ソチオリンピック開幕ですね
時差は日本のほうが5時間進んでいます
なので2月7日(金)の開会式は
日本時間では
金曜日深夜25:00~28:00(翌1:00~翌4:00)
ちょっと見るのはしんどいかな・・・
土曜日お仕事がお休みの方は
ちょっと無理をすれば
生放送で観戦できます
日本がたくさん金メダルを
獲得してくれるといいですね
さて、そんな2月の限定企画
一つ目は
エア・クリーナー・エレメント

交換の必要性
エア・クリーナー・エレメントは使用を
続けているうちに、ろ過したチリやホコリが
蓄積され、目詰まりを起こしてきます
交換の目安
定期点検時に汚れ、破損を確認して
異常があれば交換が必要です
交換を怠ると
目詰まりを起こし吸入空気量が不足すると、
エンジンが力不足になったり、燃費の
悪化の原因となるとともに、ディーゼル車では、
黒煙の排出量も多くなります
最悪の場合
吸収空気量不足のまま使用を続けると、
燃費が悪くなり二酸化炭素排出量の
増大等環境への悪影響が大きくなり、
また、エンジンの寿命も縮めることにもなります
愛車のためにも環境のためにも
キレイなエア・クリーナー・エレメントがいいってことですね
2つ目は

以前大好評だった
チューブレスゴムバルブプレゼント
今月もやります♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
この機会をお見逃しなく
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


2014年2月1日 12:00 AM autofile
カテゴリ: オートファイル情報★