3月限定企画-オートファイル編-

皆さま、こんにちはヾ(・∀・`*)
今日から3月ですね
寒さのピークを終え少しずつ暖かくなってきているなーと
日に日に感じております
早く暖かくなって欲しいです!

暖かくなればお出掛けの機会も増えますよね
安全にお出掛けできるよう
愛車の整備も万全にしておきましょう

そこで今月のキャンペーンは

ブログ バッテリー H25 1


季節の変わり目はバッテリー上がりに要注意です
バッテリー上がりは、突然やってきます
最近のバッテリーは、性能が良くなった分
ギリギリまで使用できますが
突然「セルがまわらない」
「エンジンがかからない」
ということになりますorz
そうならない為にも
点検だけでもお気軽にご来店ください
点検はもちろん
交換工賃もサービスですヾ(o´∀`o)ノ
バッテリーもお買い得ですよ

そして

ブログ タイヤ H25.3


3月に冬用タイヤから夏用タイヤへ
交換がされる方が多いと思います
夏タイヤに交換する前に要チェック
そのタイヤ安全ですか

溝が減ったタイヤは
濡れた路面でブレーキがかかりにくくなったり
雨の日の高速走行は
特にその危険度がアップ
他にもヒビ割れは
パンクなどのトラブルの原因に・・・

早めの交換をオススメします

春から新生活を始められる方
オートファイルは新車も中古車もお買い得です
ご来店お待ちしております


オートファイルロゴ

ちず

956e5e3c365028638e6d6953ed9821c8
2015年3月1日 12:00 AM autofile
カテゴリ: オートファイル情報★