8月限定企画-オートファイル編-

皆さま、こんにちは

今年の夏も暑いですね
毎日とろけそうです
暑い毎日ですが天気が不安定だったり
自然の力は本当にすごいと思います
熱中症や脱水症状にならない為の
いろいろな対策方法があるので
実践して体調を崩さないようにしましょう


さて
今日から始まる8月の限定企画は

タイヤがお買い得

ブログ タイヤ H27.8

タイヤのトラブルで夏に多いのはタイヤのバースト
特に高速道路ではNo.1です
バーストの原因は・・・
★エア不足 ★突発的なパンク(クギが刺さる) ★タイヤの劣化!!
溝が減ったタイヤはもちろん
年月が経過したタイヤも要注意なのです

お盆休みがある今月は
帰省やレジャーでお出掛けされる方も多いと思います
お出掛け先で困ったことにならないように
タイヤも要チェックです

そして
大好評の愛車の
手洗い洗車と室内清掃がセットになった
お得なパック

室内・洗車セット H27.8

お出掛け前の点検のついででも
もちろん洗車&清掃だけでも大歓迎です

ご来店お待ちしております

img_7

いよいよ8月3日よりスタート!
当店でもお使いください

20150630180335828


夏季休暇期間お知らせ
2015年8月1日 12:00 AM autofile
カテゴリ: オートファイル情報★