2017年 新年会

こんにちはヽ(´▽`)/

4日に毎年恒例となりました
オートファイル新年会を行いました

しばしお付き合いください


まずは、岡山県の最上稲荷の参拝です(^人^)
渋滞にびくびくしていましたが、
行きはほぼ渋滞なくスムーズに到着


DSC_0149


すごくいいお天気で
坂道や階段を登った後は暑いくらいでした

祈祷を終え
屋台で少し腹ごしらえです

最近は屋台の種類も多く、
何を食べようか迷ってしまいます

私はもちもちポテトと
クロワッサンたい焼を食べました
お腹が空いていたので
写真はありません・・・(笑)

行きは混んでなかったので大丈夫かと思っていたら
帰りは大渋滞でしたヽ(;▽;)ノ


なんとか新年会会場へ
今年は船町にある『炭焼屋わらび』さんで
新年会をさせていただきました


17-01-05-16-34-52-029_deco


美味しい料理がたくさんで
お腹いっぱいに\(^o^)/
呑んで食べて楽しい時間が過ごせました
ごちそうさまでした
ありがとうございました~17-01-06-10-51-35-563_deco


各自、今年の抱負を発表しました
抱負を実行できるよう
頑張ります(^O^)


そして、最後の会場へ

第12回オートファイルボーリング大会
今年も社長の始球式でゲームスタート

DSC_0158


今年も白熱した戦いが繰り広げられました
予選・決勝の激戦を勝ち抜き
優勝したのは・・・


ネット・ジーエス山本君
1483602068265
おめでとうございます(*゚▽゚*)


無事、新年会を終えることができました

今年も社員一同頑張ってまいりますので、
変わらぬご愛顧の程、
よろしくお願い致しますm(_ _)m