NEW HARRIER

 

これまでの人生に、何を求めてきたのだろう。
誰も誇れる高みをめざして、自らを鼓舞してきた。
熱くなれるものを探して、新しい世界を広げつづけた。
それでも、安定を手に入れた日々の中で
志を忘れかけてしまっているから、
心の奥底では「今」に満足していないのかも知れない。
ハリアーは、揺るぎない個性を築きながら、
まだ見ぬ自分との出会いに焦がれる
そんなあなたへのメッセージだ。

知性がさえる  野生をたずさえる

刺激をみいだす  寛ぎでみたす

美しさをまとう  強さをとう

情熱をおう  洗練でおおう

凛とたたずむ 艶がただよう

此処にいきずく  志をきずく

個性にこたえる  嗜好をこえる
ハリアーの魅了はまだまだたくさん!
詳しくはコチラからどうぞ゚+.゚(*´∀`)b゚+.

2014年3月19日 4:40 PM autofile
カテゴリ: クルマ最新情報★