新型ワゴンRスティングレー 誕生


みなさん
新型ワゴンRスティングレーのCMはもうご覧になりましたか

めちゃくちゃかっこいいですよね~
CMソングは安室ちゃん
イメージキャラクターに
道端ジェシカちゃん
冨永 愛ちゃん
山田 優ちゃん
スーパーモデルが3人も
カタログはここ最近では珍しくタレントさんを起用した
かっこいい仕上がりになっています

では、そろそろ本題に入りましょう<(^∀^*)ゞ~♪
STINGRAY
EXTERIOR STYLE


艶やかな輝き。
グラマラスなボディーライン。
圧倒的な存在感が、鮮烈のオーラを放つ。
心ときめくスタイリング。
街の視線は、この一台に注がれている。

静から動へ。
走りへの欲求が解き放たれる瞬間、
甘美な第一印象は、
アスリートの姿へと豹変を遂げる。
躍動するパフォーマンス。
エキサイティングな時間。
美しいボディーに秘めた
走りの本能が目を醒ます。
STINGRAY
DRIVING STYLE
PERFORMANCE
刺激的なドライブを、より低燃費に。
軽の走りを一新する、先進のパフォーマンス。

軽初※1
高効率リチウムイオンバッテリーを採用し、
減速時のエネルギーで発電・充電する「エネチャージ」
                                          ※1 2012年9月現在、スズキ調べ

減速時に発生するエネルギーを利用して
高効率・高出力のオルタネータ(発電機)で充電し、
アイドリングストップ車専用の鉛バッテリーと、
高効率のリチウムイオンバッテリーに充電。
蓄えた電力をオーディオやメーターなどの電装品に
供給することで、これまで発電のために
使用していたガソリンの消費を最小限に抑える。
STINGRAY
INTERIOR STYLE

サイズを忘れる開放感。
上質なシートの心地よさ。
この空間は、自由を味わうためにデザインされている。
刺激も、くつろぎも。
シートに合わせて変わる表情が
クルマの可能性を広げていく。
細部を知るたびに、心はずむ。
機能とともに、高揚感も載せたインストルメントパネル。
操作の一つひとつが、クルマを操る楽しさに満ちている。
UTILITY
ドライブの幅を広げる数々のアイデアを。
使いやすさを考えた室内空間。
LAGGAGE ROOM
広さと機能を兼ね備えたラゲッジルーム


大きな荷物も、重たい荷物も載せやすく。
開口幅を拡大し荷室は、ゆとりある広さを実現。
リヤシートを前にスライドすれば、
荷室の床面(スライド式ラゲッジボード)も
一緒にスライドして、フラットな奥行きが広がる。
さらに、バックドアの振り出し量を抑えて、
狭い場所での使いやすさを高めている。
今回ご紹介した内容は
ほんの一部にすぎません
より詳しく知りたくなったあなた
コチラからどうそヽ(〃´∀`〃)ノ

2012年9月23日 10:41 AM autofile
カテゴリ: クルマ最新情報★