トヨタ -ラクティス-

皆さまこんにちは。
11月に入り、もうすでに13日…中旬が来ています。
そん中だんだんと気温も下がっていき、寒くなってきております。
どうか風邪には十分に気をつけてくだい(○ゝω●○)Nё♪
さてさて、トヨタさんが11月末に『NEW RACTIS』がDEBUTということで…
ちょっとだけ『RACTIS』をご紹介させて頂きます♪ゞ

存在感あふれるスタイリッシュなデザイン
コンパクトなボディに、伸びやかなサイドフォルム。
アクティブなフロントフェイスと、空力性能にも配慮したバンパーやスポイラー。
キビキビとした走りを予感させるエッジのきいたスタイリッシュなデザインです。

コンパクトでゆったり&快適な室内空間
室内のいろんなところに”広さ”への工夫を施しました。
広くてゆったりとしたシートは身体を包み込むような座り心地なので、
大人5人が乗っても余裕でロングドライブできます。

また種類が豊富!!
なんとッ!!
∑(〇Д◎ノ)ノ
全8色のボディカラーなんです♪ゞ
シックな大人色から、
元気な定番カラーまで多彩なボディカラーをそろえました★☆

この他にも『RACTIS』に関する詳しい情報が公開中ですv(≧∀≦)v

詳しくはこちらにてチェーーーーック

2010年11月13日 2:47 PM autofile
カテゴリ: クルマ最新情報★