トヨタ AVENSIS

 皆さま、こんにちは(^^)/~~~
梅雨も明けいよいよ本格的な暑さが始まりますね
毎年、夏バテには気をつけてるつもりが、
毎年、夏バテになってしまうんで、今年こそッッッ
皆さまもどうかお気をつけてください
さて
今回は、トヨタの新車を紹介したいと思います

『 トヨタ  AVENSIS 』



Euro Style Wagon

ヨーロッパの道が鍛え、美意識が磨いた。

アベンシス。それは、欧州におけるトヨタの
フラッグシップモデルとして、イギリスのTMUK*で
生産された本格ステーションワゴンです。
アウトバーンや石畳など、タフで多様な道に鍛えられた
走行性能。デザインに揺るぎない哲学を持つ人々を魅了した、
躍動的プロポーション。 Euro NCAP(衝突安全評価)で
最高ランクの5つ星を獲得した安全性。
すべてに“ユーロスタイル”を貫いてきたアベンシスが、
今、日本に上陸。
その実力と味わいを、あなた自身で体感してください。
*TMUK[Toyota Motor Manufacturing (UK)Ltd.]


 Design
美しいロケーションに流れる、ゆったりとした時間。
ちょっと贅沢なバカンスには、洗練されたフォルムの
ステーションワゴンがよく似合います。
彫りの深いフロントフェイス。流麗なライン。
走りのポテンシャルを体現した躍動的プロポーション。
ヨーロッパをうならせたアベンシスのデザインは、
日本の風景にも、鮮やかな軌跡を描きます。


 Driving
ヨーロッパのアウトバーンが、
果てしなく続くワインディングが、
石畳の路地が、そして大都会のクルマの奔流が、
アベンシスの走りを鍛え上げました。
いつまでもステアリングを握っていたくなる、
伸びやかで、しなやかな走り。
ヨーロッパが認めた高度な走行性能は、
日本の道に、ひと味違う興奮と喜びをもたらします。











2011年7月9日 5:46 PM autofile
カテゴリ: 未分類