野球観戦

こんにちは(*ゝω・*)ノ

先日、定休日を利用して
オートファイル店舗スタッフ+αで
マツダスタジアムに野球観戦に行きました


1399470399974

この日は、赤いシリーズの第一弾
「赤いタオル」の配布日だったので
全員赤いタオルをゲットして
振り回しましたよ~ノo´・∀・)ノ゙:*:+


CIMG5788

マツダスタジアムでの観戦が
初めてのスタッフもいて
みんなワクワク
気持ちも高まります(●´Д`●)
応援グッズとお弁当を買って
スタンバイ(≧ω≦)b OK!!

CIMG5783

広島VS巨人
この日はとっても寒くて
震えながらの観戦でした(笑)


CIMG5821

CIMG5822

カープは先制点を入れたものの、
球をキャッチできなかったり、送球ミスなどで
逆転け・・・(*´;ェ;`*)
2対1で巨人が制しました


カープは残念でしたが、
スタッフ同士で観戦に行く機会は
めったにないので、
すごく新鮮で楽しかったです


最後になってしまいましたが、
行かせていただいた社長、
ありがとうざいました\(^o^)/
2015年4月10日 12:18 PM autofile
カテゴリ: 未分類