おでかけスポット紹介♪
こんにちは☀ 朝とお昼の寒暖差がすごくて 体調管理が難しいです。。。😔💦 さてさて、本日は私の気になっている スポットをご紹介します🎵 私が気になっているスポットは… 『松江フォーゲルパーク』です🐧 皆さんは行ったことがありますか?? 松江フォーゲルパークは、 国内最大級の花の大室温を持つ、 全天候型の花と鳥のテーマパークです🌼 豪華な花が一年中咲き誇り、 たくさんの珍しい鳥たちと出会い、 ふれあうことができるそうです💚 たくさんの鳥と直接触れ合えたり ペンギンのお散歩やフクロウショーなど 楽しいイベントも毎日開催されているそうです🥰 梅雨☔の時期は 全天候型は魅力的ですよね✨ さらに! 園内はバリアフリーなので お子様からお年寄り、また車椅子の方でも 安心して楽しめるそうです🤗♡ みなさんも行きたくなって来ましたね?!💕 是非行かれてみてはいかがでしょうか🌟 🐦松江フォーゲルパーク🐦 島根県松江市大垣町52 9:00~17:00(最終入園16:00) 🚙福山東ICから車で約2時間50分














