2月限定企画 -テンテン工房編-


皆さまこんにちは。・∀・)ノ゛
テンテン工房のブログ『車情報局』がNEWオープンしました♪ゞ(*^ワ^*)
各店舗の最新情報や車の最新情報など更新していくので、
NEW『車情報局』を宜しくお願い致します(^^♪
さてさて、今日は2月3日ということで……
何の日かご存じでしょうか??
そうですッ!!
今日は『節分の日』なんです♪ゞ
鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ
2011年
の恵方は、『南南東』ですッ!!
恵方巻の食べ方↓
・恵方[南南東]を向いて、願い事を思い浮かべながら食べる。
・途中でやめず一気に
・食べている間は終始無言で、黙々と。
また、恵方巻の具材は七福神にちなんで
・玉子/伊達巻
・しいたけ
・穴子/うなぎ
・かんぴょう
・おぼろ/でんぷ
・きゅうり
・高野豆腐
を入れると良いらしいです(*´∀`*)ゞ
さてさて、毎月恒例のアレいっちゃいましょうか♪ゞ
『2月限定企画』

車のことなら是非ともテンテン工房へ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

2011年2月3日 1:19 PM autofile
カテゴリ: 各店舗情報☆★