今日は((o(^∇^)o))



2012年4月25日
今日は
ボス
あっ間違えた(-。-;)
うちの社長
大賀社長
46歳の誕生日なんですo(〃^▽^〃)o
バースデイイブの昨日
新入社員歓迎会と親睦会が開催されたので
この場を借りて
サプライズ大作戦~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
集合時間より早めに集まって
会場をみんなで飾り付けました

本日の主役、
社長が登場

さっそくプレゼントを渡しました
大きなプレゼントでしょ
今年も極秘にプロジェクトを進めてきました
今年は
社員一同より日頃の感謝の気持ちを込めて
オリジナルフォトブック

これには社長もビックリ

それもそのはず
自分たちでも納得の自信作です
中身をチラッとお見せします


そして
バリスタマシン
写真が撮れなかったので画像でスミマセン・・・

色はもちろん
今年のラッキーカラーの『赤』

ラッピングを開けた瞬間
社長『コレ欲しかったやつ
待ってましたそのリアクション
そして
オリジナルマグカップ

この写真では見えにくいので


このマグカップで
おいしいコーヒを飲んでいただきたいと思います
今年も社長の喜ばれている顔を見る事ができて
ホントによかったです
これからも社長についていきます
よろしくお願いします

こうしてバースデイサプライズが大成功し
新入社員歓迎会&親睦会が
スタート

しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題
飲み放題で
大いに飲んで食べて盛り上がりました
また今日からがんばるぞー

2012年4月25日 11:01 AM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪