海水浴&BBQin高島☆後編☆

 



いよいよ昼食のBBQの始まりです
まずは参加者全員で記念撮影をパチリ

そして、まずは今回の企画の準備を中心になって進めてくれた
テンテン工房石井マネージャーのあいさつから

引き続き
オートファイル内畠副店長の乾杯のあいさつ

そしていよいよ
いっただっきま~す(@⌒~⌒@)

お肉・海鮮・カレー・とうもろこしetc
美味しくいただきました
さてさて
午後からも海で遊びましたよー(*^▽^*)


お腹がいっぱいになりお昼寝をする人続出ZZzz…(。-ω-)。。ooO


午後はスイカ割りをしました

まず始めは
子供の部
目隠しをして
グルグル回って

そっちじゃないよ~

ストップー

振りかぶってー
・・・・・

お見事

男子の部

女子の部

大人はグルグル回っただけで
フラフラ~(`-д-;)ゞ
割ったスイカは美味しくいただきました

その後も引き続き
ジェットやバナナ
釣りをしました

会社のみんなで海に行ったのは初めてでした
ご参加いただいた家族の皆様もありがとうございました
楽しい夏の思い出になりました

写真はパレット吉岡副店長ご夫妻
奥様は妊娠9ヶ月の臨月での参加でした
元気な赤ちゃんを産んでください
この度のイベントをお手伝いしてくださった
竹田さん、関戸さん、藤井さん
カーサ・タケダのみなさま
(*´∀人)ありがとうございました♪
また来年もみんなで楽しい時間を過ごせたらうれしいです
カーサ・タケダ
所在地:岡山県笠岡市高島5208
TEL:0865-67-6188
アクセス:JR山陽本線笠岡駅/笠岡港まで徒歩5分/船26分徒歩5分
山陽自動車道笠岡IC/笠岡港まで車で10分/船26分徒歩5分

2012年8月18日 4:35 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪