カクカクシカジカ「アキがきた」編


今回でなんと第14弾!カクカクシカジカの最新CMが完成しました!今回のテーマは、9月に開催される「ダイハツ秋フェア」。先日ひっそりと誕生1周年を迎えた、カクカク・シカジカがいつもの調子で語っています。
約1年前に突然登場し、こつこつ評論活動をつづけたカクカク・シカジカ。みなさんのおかげで今回で第14弾となります。ちょくちょくTVの前に出てきて、あるときは偉そうに、あるときは皮肉めいた口調で、またあるときは全身をつかって語ってきました。飽きがこないように、飽きがこないように、とそれだけを祈りこのCMシリーズは作られてきましたが、この度ついにアキがきたとのこと。それもすごいアキです。いつか、こんな日が来ると思ってはいましたが、なんだか少しせつない気分です。そんな気分にさせるのも、おそらく秋のしわざなのでしょう。
ダイハツCMインフォメーション 制作メモより

2009年9月12日 11:25 AM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪