カクカクシカジカ「減税CMばかり」編


カクカクシカジカの新CMが、またまたできました!今回のテーマは、「エコカー減税」についてです。前回のエコカー減税CMでは、踊っていたカクカク・シカジカ。今回は、評論家らしく語っています。
毎度おなじみ評論家カクカク・シカジカによる批評。今回のテーマは「エコカー減税」です。前回のカクカク・シカジカによるダジャレ&ダンスもそうですが、最近、各自動車会社さん、エコカー減税のCMが多いですよね。正直ちょっと食傷気味というか、もっと正直に言うと、エコカー減税CMばかりウザいなあ、とか思ってませんか?そんな方々の気持ちを察し、今回は・・・エコカー減税のCM!だそうです。TVの前で、またかよ!とか、なんでやねん!とか、ツッコミを入れていただければ幸いです。      ダイハツCMインフォメーション 制作メモより

2009年10月19日 11:26 AM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪