2016年 新年会

皆さま、こんにちは
早いもので2016年が始まって
はや15日が経ちました

今年も毎年恒例の最上稲荷参拝、新年会ボーリング大会の様子を
お伝えしようと思っていたのですが遅くなってしまって
申し訳ありません

それではしばしお付き合いください


まずは岡山県の最上稲荷に参拝(-人-)


CIMG7456

今年は例年より一日遅めの参拝でしたが
それでも行き帰りは渋滞
参拝客も多かったです


参拝後の屋台めぐりの前に

CIMG7458

ぜんざいでまったり~
暖冬でそんなに寒くはなかったですが
身体がぜんざいを欲していました
白玉と栗入りで甘くて美味しかった~

屋台は我慢して
いざ新年会会場へ・・・

しばらくバスに揺られ到着です

今年は沖野上町にある『笑ひ鶏もんど』さんで
新年会をさせていただきました

美味しい料理がたくさんで
お腹いっぱい(●´ω`●)ゞ
ごちそうさまでした~
ありがとうございました

料理
毎年恒例の抱負を発表したら
次の会場であるボーリング大会へGO


第11回オートファイルボーリング大会
今年も社長の始球式でゲームスタート


CIMG7470

各レーン白熱した闘いが
繰り広げられていましたよ

予選を勝ち上がり、
見事優勝したのは

・・・

オートファイル立石さん
IMG_0636
おめでとうございまーす(*゚∀゚*)


無事、新年会を終えることができました

今年も社員一同頑張ってまいりますので、
変わらぬご愛顧の程、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

2016年1月15日 4:46 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪