HAPPY BIRTHDAY ★ 社長!!

こんにちは(^^)/

4月25日は
我らが社長の50歳の誕生日でした(*'ω'*)

毎年恒例になりつつある営業終了後、
社長のところに突撃する予定だったんですが
まさかのハプニングに見舞われて
そわそわ・・・
ハラハラ・・・
(; ・`д・´)


Marge001


しまいには、社長から「まだか」の一言(笑)
バレバレだったみたいです・・・('Д')

社長が2階から降りてこられたところで
\社長、誕生おめでとうございます/
を合図にクラッカーパーン
DSCF2529

今年の社長への誕生日プレゼントは、

Marge002

フォトアルバム
!cid_C689C6BF-5592-4381-A813-2148EF01172C

ラルフローレンのシャツ
DSCF2517

テンテンのケーキ
DSCF2477

でした('ω')ノ☆*.゚
喜んでいただけたようで良かったです

ハプニングもありながらも
無事成功(?)したので
ホッとしました(*'ω'*)

Marge004

Marge003

Marge005

今年の誕生日は例年とは
一味違います
後日、もうひとつのプレゼントとして
最後に全員で撮った集合を現像して
写真立てに入れてプレゼントしました

DSCF2530

社長室の一角に飾られています

DSCF2532

最後に、社長から一言いただきました

日々、健康との闘いで
1年間頑張っていきますので
ご支援の程、よろしくお願いします!
DSCF2524

Happy(●UωU*)ノ”┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday
2016年4月27日 5:28 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪