東京モーターショー2017

皆さま、こんにちは

10月28日~11月5日まで
東京ビッグサイトで開催された
東京モーターショー2017

開催期間中はニュースなど
各チャンネルでとりあげられており話題になっていましたね

そんな東京モーターショーに
会社を代表して2名のスタッフが行ってきました

行ってきたスタッフが
たくさん写真を撮ってくれましたので
たくさんありすぎで迷ったのですが
厳選したものを少しお見せします



IMG_1978
ダイハツ DNプロカーゴ



IMG_1980
マツダ CX-8




IMG_1981
ホンダ  NSX



IMG_1979
日本初出展
BMW コンセプトZ4



IMG_1982
ポルシェ パナメーラ ターボS E-ハイブリッド


かっこいい車、オシャレな車、未来的な車が
たくさんあったのと
あと、人の数もすごかったんだとか


あと、SNSで話題になっていた
コレッ

IMG_1977

スズキブースのお姉さんがやっていた
指でSマークがつくれるやつ
これもしっかり撮ってくれていました

東京モーターショー以外にも
東京観光を楽しんで
話題のGINZA SIXでお買い物したり
うらやましい限りです

そうそう
東京観光が
トランプ大統領の来日と重なっており
警察官の配備具合もすごかったそうです

ちなみにニアミスで
トランプ大統領を見ることはできませんでした


お土産は
オシャレで美味しいお菓子DSCN2061
東京モーターショーガイドブック



私もいつかは行ってみたいな~
2017年11月12日 2:38 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪