HAPPY BIRTHDAY★社長!!

こんにちは('ω')
ちょっと遅くなってしまいましたが…

4月25日は弊社代表である
大賀社長の52歳の誕生日でした

毎年恒例となっております
サプライズを仕掛けました
が、バレバレだったようです(笑)

なので、今年は開き直って準備が終わるまで
社長室で待っていていただきました
準備が完了したら全員で社長を呼びます
// 社長~っ \\

1525053487729

照れながら降りて来られました
店長の発声を合図に、クラッカーでお祝い*

そして、今年はスペシャルゲストの
盛り上げ隊のミツコさんが参加され
くす玉と歌をプレゼントしてくれました


18-05-01-22-31-49-432_deco


盛り上がった(?)ところで
社員一同より社長へプレゼント

今年は、フォトアルバムホットネックマッサージピローテンテンのケーキでした(*^^*)


18-05-01-22-29-44-684_deco

毎年美味しそうだなーと狙っていたケーキ
なんと、今年はみんなでいただきましたよ
\(^_^)/


18-05-01-22-25-54-205_deco

甘さ控えめで、とっても美味しかったです
すべて完食(笑)

最後に全員で記念撮影をし、
後日、社長へプレゼントしました(^_-)-☆


1525053424808


とても喜んでいただけたようで良かったです

※フォトアルバムのあるページを見て爆笑されてましたよ


52歳になられた社長より一言

さらに気を引き締めて
頑張ります(`・ω・´)

とのことでした

これからもご指導のほど、よろしくお願いします

゚+。*゚.・゚>о(´∀`●【Нарру ВΙятнDаУ】〇´∪`)о<.゚+。*゚.・


社員一同、愛を込めて
2018年5月2日 12:35 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪