福山ばら祭2020

みなさんこんにちは(*’ω’*)

 

緊急事態宣言も解除されましたが、

まだまだ気は抜けませんね

 

先日の16日、17日に開催予定だったばら祭も

新型コロナウイルスの影響で中止になっていましたが、

代わりに,人が集まらない形でのインターネット及びラジオ等を活用した,

「家にいながら楽しめるばら祭」が発信されていました

 

202005141524067659

 

現在も写真や動画で公開されており、

YouTubeでは、ばら公園の風景がドローンで撮影された動画や

当日ゲスト予定だった方の動画や、バラに関する動画など

様々な動画が見ることができます

 

5201

(ばら公園の風景ドローン空撮の一場面)

 

福山ばら祭2020特設サイトhttps://fukuyama-matsuri.jp/publics/index/226/

福山ばら祭2020チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC0JUV0jDjUVT10vU0ruMwbw

 

ばら公園の様子なども見てみてはいかがでしょうか

2020年5月20日 6:15 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪