春が来ていますね🌸🌸

みなさんこんにちは(*’ω’*)

 

だいぶ朝晩の冷え込みが落ち着いて

日中もかなり暖かく気温的には4月並の暖かさになるそうです(*’▽’)

 

今年は去年よりもさらに桜の開花が早くなるそうで、

広島県でも早いところは3月16日頃から

開花予想になっているそうです🌸😆

 

hanasakajiisan

 

福山城公園の桜3月20日頃開花予想日

満開予想日3月28日頃になっています🌸🏯

県内では3月末頃には見頃を迎えそうです😄✨

 

 

暖かい日も多く花粉に苦しめられている方も

多いかとは思いますが何とか乗り切りましょう😷🌼

 

hanami_family

 

また桜を見に行かれる方はマナーを守り、

ソーシャルディスタンスを保ちながら見るようにしましょう😆👌

 

\ コロナ感染対策も忘れずに /

2021年3月10日 6:26 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪