たまには上を見上げてみませんか🌕

みなさんこんにちは(*’ω’*)

 

台風が去って日中は夏っぽさが戻ってきましたね🌞

朝晩との温度差も激しいので

体調管理にも気を付けていきたいですね💪

 

 

前回ブログでもお伝えしておりましたが、

明日21日は『中秋の名月』『満月』

8年ぶりに重なる日です🌕🍡

(次回2022年2023年は中秋の名月と満月が

重なるそうで、その後に重なるのは2030年になるそう)

 

 

お天気にも恵まれそうで、今年は

バッチリ満月を見ることができそうですね👌

 

昨日もだいぶ丸くなってきたお月様が

綺麗に見えていたので、

明日の満月🌕も楽しみですね(^^♪

 

8a30e912-03c8-4898-8f90-9bdb69fee830

 

19時頃から輝きだして見頃は21時頃になるそうです✨✨

せっかくの機会なので普段月など見ない方も、

たまにはちょっと空を見上げて

見てみてはいかがでしょうか(*’▽’)★

2021年9月20日 6:31 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪