海水浴&BBQin高島☆前編☆

 


皆さま、こんにちは
お盆休みはいかがお過ごしでしたか
暦のうえではすでに秋なのに
毎日暑いですね
体調管理にお気をつけください
さて、突然ですが夏といえばですよね
実は先日、当社の社員はもちろんのこと、
家族彼女、み~んなで
海水浴&BBQに行ってきました
行き先は、岡山県笠岡市の高島です
AT-1ダイレクトの代理店の方が
高島でペンションをされているということで
いろいろご協力いただき今回のイベントを開催することが出来ました
高島は離島なので港から船に乗って
高島へ到着

写真は若干曇り空ですが
晴天に恵まれ絶好の海日和でした
到着するとすぐに見えてきました

丘の上にある建物が
今回お世話になったカーサ・タケダさんです
着替えを済ませ早速ビーチへ移動

大人も

子供も
楽しそうでしょ(v´∀`)ハ(´∀`v)
ジェットが登場して

ジェットに乗ったり

バナナボートに乗ったり

ビーチでサッカーをしたり

釣りをしたり
夏を満喫しました
そろそろお腹が空いてきたので
まちに待った
昼食のBBQの時間です(*´艸`*)
後編へ続く・・・

2012年8月18日 10:15 AM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪