2019年 新年会

皆さま、こんにちは

2019年が始まって早くも10日
時が経つのが本当に早くって・・・。
1日1日を大切に過ごしていかないといけないですね


さてさて
今年も、オートファイル新年会
1月4日に開催されました


まずは、毎年恒例
岡山県の最上稲荷へ参拝(。-人-。)

IMG_0515

一つない晴天で
とっておきの参拝日和でした
上着がいらないんじゃないかっていうくらの
暖かさでしたよ
この年末年始は本当に暖かかったですよね


今回も事前にネットで予約を入れ

IMG_0516
スムーズに祈祷して頂きました((o・д・)b♪

祈祷を終え
自由時間で屋台で食べ歩き
今回時間が少なく食べるのに必死で写真はありません。笑


最上稲荷を後にして
今年の新年会は
元町の魚々家 むてきさんへ

IMG_0517

無理言って早めにお店を開けていただき
ありがとうございました♪(・ω・)ノ 

IMG_0518
お刺身

IMG_0519
寄せ鍋

IMG_0520
あんこうのから揚げ

IMG_0521
地鶏の炭火焼き

IMG_0522
デザートにさっぱり
ゆずのシャーベット

たくさん食べてたくさん飲んで
全員今年の抱負を発表し新年会は終了


次はボーリング大会★(・∀・)
専用バスでパークレーンへ移動です

絶対けられない戦いが、そこにはある
第14回オートファイル杯
ボーリング大会

社長の始球式でゲームスタート

IMG_0523

毎年レベルが上がってきてます

IMG_0525

image1

予選を勝ち抜き
決勝戦を制したのは

ネット・ジース 山本選手
一昨年の優勝者が昨年のリベンジを果たしました

IMG_0527
おめでとうございます


今年も無事に新年会を終えることができました
また今年も社員一同頑張ってまいりますので
変わらぬご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


76a09d75ab0100390a0c964835aeb59f


定休日火曜日・土曜日

 

 

2019年1月10日 5:14 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪