マークXジオ -マイナーチェンジ-


皆さまこんにちはヾ(●´□`●)ノ
今日は外のお天気が良くポカポカ日和ですねぇ♪ゞ
皆さまはどこかお出かけされていますか??
もう少しで2月も終わって3月に突入しようとしています。。。
ちょっとココで皆さまに情報提供を(´∀`*)
3月上旬から沼隈町の『平家谷 つばき園』というところで
4月下旬まで『椿』が咲くそうですよ。



ちなみに『椿』の花言葉は、『理想の愛』『謙遜』だそうです!!
また色によって違うみたいです。
赤→『控えめな愛』『気取らない美しさ』
白→『申し分のない愛らしさ』『理想的な愛情』『冷やかな美しさ』です
そうそう!!皆さまの中にはもう知っている方もいるとは思いますが…
ダイハツのモバイルサイトではカクシカの着せ替えツール無料DLできちゃんです!!
ちなみに私の携帯は昨日からカクシカチェンジしちゃってます”笑
いや~カクシカは可愛いですよね♪ゞ
毎日携帯で見れるんで…癒されちゃってます♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
是非この機会に皆さまの携帯もカクシカチェンジしてみてはいかがですか??
こちらからDL!!



さてさて、マークXジオ『マイナーチェンジ』をしたのは皆さまご存知ですか??

★コンセプト★
SAMURAI Wagon
乗せているのは、男の自由だ。
男には、知らない世界へ駆けだす自由がある。
自分の世界を、無限に広げる自由がある。
だったら行けるところまで、行ってやろうじゃないか。
走り方も、楽しみ方も、自分次第。
情熱も、希望も、好奇心も。男のすべてをのせて。
マークXジオ。目的地は、男の夢だ。
Xから、男のグランドステーションワゴン。
New MARK X ZIO Debut.
直感を信じて、進め。
抑えてきた思いが、今ここに解き放たれる。
男のグランドステーションワゴン 新MARK X ZIO。
その2つの個性に目を奪われた瞬間から、
あなたの人生は劇的に面白くなる。

詳しくはこちらから

2011年2月26日 1:17 PM autofile
カテゴリ: クルマ最新情報★