電動スクーター 『AT-ES1』



皆さまこんにちは(*^▽^)ノ
8月もいつの間にか10日に突入していますがいかかお過ごしでしょうか??
今日からお盆休みという方も多いのでは…
プールはもちろん、川や海に行かれる方は
水難事故には十分に気をつけてくださいね(llllll゚Д゚)
車を運転していると暑さでイライラも
でてくるとは思いますが
どうか交通事故には十分気をつけてください!!
暑さに負けず…頑張りましょう!!!!(゜Д゜=)ノ
さてさて、今回は
電動スクーター 『AT-ES1』
をご紹介させていただきます♪ゞ
新たなるECO領域へ、

『AT-ES1』誕生。

「AT-ES1」は電気のチカラで走るため、
CO2排出ゼロ。環境を配慮した電動スクーター。



定価98,000円
(税込 102,900円)

電動スクーターが気になったそこのアナタッ!!
各拠点に現車が置いてあります☆彡
少しでも気になった方は是非とも
お立ち寄りください♪ゞ
ご来店の方をお待ちしておりますヾ(^▽^)ノ

2011年8月10日 4:26 PM autofile
カテゴリ: 各店舗情報☆★