トヨタ 『カムリ』 フルモデルチェンジ



皆様こんにちは!!ヽ(^0^)ノ
今月も10日が過ぎておりますがいかがお過ごしでしょうか?
最近、朝と夜がだんだんと冷え込んできてますね:(;゙゚’ω゚’):
風邪をひかないように気をつけてください><
さてさて、皆様。
トヨタより『カムリ』がフルモデルチェンジをしたのはご存知ですか??
少しではありますがご紹介させていただきますね☆彡
TOYOTA 『CAMRY』

【概要】
高級車の進化は、やさしさへ。
新しい時代の高級車は、人の心をどれだけ深く満たすことができるのか。
そして環境とどれだけ調和できるか。カムリはその答えをハイブリッドに見つけ出しました。
環境性能、動力性能、上質な室内空間。そのすべてを飛躍的に高めながら、初めて乗車した方でも驚くほど自然で、運転しやすいユーザビリティを備えました。
人にも、環境にも、やさしく向き合えるクルマとして、大きな変貌を遂げたカムリ。
次の時代へ向けて、ハイブリッドカーの新しい歴史を築きます。

【燃費】
JC08モード:23.4km/ℓ
    10・15モード:26.5km/ℓ
今回のフルモデルチェンジでは、
高級感・存在感あふれるセダンスタイルに、
全車、新開発エンジンを採用したハイブリッドシステム搭載による、
圧倒的な燃費・動力性能を組み合わせ、
トヨタカローラ店のフラッグシップにふさわしいプレステージ感と、
環境性能を兼ね備えた「世界をリードするNew “ERA”セダン」への進化を図ったそうです。
詳しくはこちらから・・・
続いては、9月限定企画-テンテン工房-編をご紹介させていただきます(*´∀`*)
9月限定企画はこちらッ!!


車のことならテンテン工房へお任せください。
皆様のご来店心からお待ちしております。

2011年9月10日 12:00 AM autofile
カテゴリ: 各店舗情報☆★