2013年度新年会


こんにちは
久しぶりの更新になってしまいました
ついこないだ年が明けたと思ったのに早くも1月後半に突入です
1月は『行く月』あっとゆー間に終わってしまうかも
さて
先日、毎年恒例の会社行事
初詣・新年会がありました
まずは
バスを貸しきって岡山県にある最上稲荷へ参拝へ

さすが中国地方随一の稲荷
多くの参拝客でにぎわっていましたよ
全従業員で祈祷を受け
その後は各自、自由時間
お守りや縁起物を買ったり
露店で食べ物を買って食べたり
でもこの後の新年会のお料理のことを考えれば
ここで食べ過ぎるのは禁物
再びバスに乗り込み
新年会会場へ移動です
そして
神辺町の
鉄板ダイニングこわっぱ
に到着

こちらはほんの一部のお料理ですが
よく食べよく飲みよくしゃべり
ド緊張のみんなの前での抱負発表も無事終えました
そして新年会の締めくくりの
第8回オートファイル杯ボーリング大会
前回チャンピオンの大賀社長の始球式で予選ゲームスタートです

もちろん今年もガチです
毎年けっこうレベル高い・・・

予選を勝ち進んだ選手による決勝戦

結果は・・・・
毎年おしいところで優勝を逃してきた

藤井選手が念願の初優勝
過去優勝回数最多
毎年上位の

石井選手がおしくも準優勝でした
これでこの日の日程が終了
今年も社員一同がんばってまいります
どうぞよろしくお願い申し上げます

2013年1月16日 2:19 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪