HAPPY BIRTHDAY 社長!!

 


今日4月25日
うちの社長
大賀社長
47歳のバースデイです

先日行われた新入社員歓迎会&親睦会で
サプライスでお祝いしようと
今年もコソコソとプロジェクトを進めてきました
開始時間より早めに集合し
お店を飾りつけ

社長の到着を待ちます
そしてついに社長が到着
まずは

くす玉割り
の後は

プレゼント贈呈

プレゼントを受け取ってニコニコの社長
今年も何をあげようかみんなで考えに考え抜いた結果

手作りフォトブック

社員一同からの熱いメッセージ付き
花束
そして
日頃、パソコン・スマホ・ipadなどのディスプレイから
ブルーライト浴びまくりの社長の眼を守って頂きたいとの思いから
パソコン用メガネをプレゼントしました
今年のサプライズ大作戦も大成功かな
喜んでもらえてよかったです
これからも体と眼を大切に
ビシバシご指導ください

内畠副店長による乾杯のあいさつで

新入社員歓迎会&親睦会がスタート
たくさん飲んで食べてしゃべって
楽しい会でした
終盤にまさかのサプライス
お店のご厚意で
社長へデザートのプレゼント

花火がキレイでしたよ
本当にありがとうございました
まさかのサプライズに

社長もビックリでした

2013年4月25日 12:19 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪