2014年度新年会

 
皆さま、こんにちは
新年を向かえ早くも半月がたってしまいました
ホントに早いです・・・
話は月初のにさかのぼりますが
今年も恒例行事の
初詣・新年会がありました
今年もバスを貸しきって
岡山県の最上稲荷に到着です


風は吹いていましたが
とてもいいお天気で
絶好の初詣日和でしたよ

さすが中国地方随一の稲荷
今年も多くの参拝客でにぎわっていました
全従業員で祈祷を受け
その後はお守りや縁起物を買ったり
露店で食べ物を買ったりして
新年会会場へ向かう為に
最上稲荷を後にしました。
今年の新年会は
手羽先道場ぐんけい

名物、博多水炊きや

とってもジューシーな
手羽先のから揚げ

お刺身など
お腹いっぱい頂き
毎年緊張する
みんなの前での抱負発表も終えました
最後に
新年会の締めくくり
第9回オートファイル杯ボーリング大会


今年もかなり高レベル
去年はいなかった初参戦のメンバーも
かなりの腕前です
そんな激戦をせいしたのは
毎年上位組みの
テンテン工房
石井マネージャーでした

今年の新年会も
無事に全日程が終了しました
今年も社員一同がんばってまいります
どうぞよろしくお願い申し上げます

2014年1月16日 11:38 AM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪