2012年1月4日~新年会~



 今年の新年会会場は
田尻町にある
『旬彩料理 喜多山』さんです

築100年の古民家を利用した店舗で
立派なお庭を眺めながら
お食事を楽しむことが出来ます


こちらの喜多山さんのご主人の來山さんは
もうひとつ、「田尻しいたけ園」を経営されています
喜多山で出されているお料理は
田尻しいたけ園で作られた原木しいたけが
ふんだんに使用されています
その他、お米やお魚などは地場農産物を使い
地産地消に取組まれています
新年会ではこんなお料理をいただきました
まずは
前菜

しいたけの佃煮、しいたけの明太子マヨネーズ焼き
めちゃうまです
玄関にある原木しいたけを

自分で採って

生でも食べれるほどの新鮮なしいたけを七輪焼きで
そして

お刺身

ねぶとの唐揚げ


お魚&豚肉しゃぶしゃぶ
この時点で結構満腹
でもここでまさかの




小ふぐ&しいたけの佃煮の天ぷら
しいたけのお味噌汁
じゃこ飯
も~お腹いっぱい
最後に

デザートのアイスとおいしいコーヒーをいただきました
そして新年会恒例の
今年の抱負を全員発表しました
日が暮れて
お庭がライトアップされ

昼間とは別風景に
皆さまもぜひ行ってみてください






















 所在地  広島県福山市田尻町154
 電話番号  090-5708-6999
 営業時間  昼の部/11:00~15:00
 夜の部/17:00~予約のみ
 定休日  不定休
 駐車場  第1(店舗前5台)第2(10台)
 メニュー  昼御膳2000円、夜会席は4000円から


よく飲んで、良く食べました
喜多山さん、ごちそうさまでした(^人^)

さて
新年会も終わり
次ぎはボーリング大会
                                ボーリング大会編に続く・・・