2012年1月4日~ボーリング大会~


新年会会場まで
ボーリング場の送迎バスに
迎えに来てもらって
移動です
オートファイル杯ボーリング大会
 今年で7回目の開催

今年もガチです
この度も業者さんからの協賛をいただき
ゲームにも参加していただきました
ありがとうございます
29人8レーンで予選をおこない
各レーンの1位が決勝に進出です
ちなみに女子にはハンディキャップが30Pあります
社長の始球式でゲームがスタート

みなさん、なかなかの腕前です
しかし今年は、前回チャンピオンが予選で敗退という
まさかの展開
予選が終わり決勝進出者8名が出揃いました
女子も2人いました
やはり今年もなでしこ旋風で女子が強いのでしょうか
決勝戦スタート

決勝戦おなじみの顔ぶれの中
決勝進出の選手もがんばっていました
さて、決勝戦の結果ですが




今年の優勝トロフィーは

社長の手元に
やはり社長にはかないません
最後に表彰式をして
本日全ての日程が終了
あっという間の1日でした
今年も社員一同がんばってまいります
どうぞよろしくお願い申し上げます
最後に
ボーリング大会優勝者のインタビュー
「当然でしょう!!」

2012年1月21日 12:51 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪