カクカクシカジカ「宣誓」編


「ゲンゼー!」「われわれは、」「エコロジー精神にのっとり、」「正々堂々と、」「エコカーのCMを」「流しまーす」
まだまだCMやりますよ!今回でなんと第15弾!カクカクシカジカの最新CMは、「エコカー減税」についてです。もう、エコカー減税のことをお話するのも3回目ですからね。
今回は、開き直っちゃいました。
                 ●
そもそもは評論家であるカクカク・シカジカですが、この不景気の折、本来の評論活動だけでは食っていけないと悟ったのか、最近では多方面にわたりチャレンジをしております。
で、今回は、選手宣誓をしてみたと。エコカー減税CM3本目をあらわす3番のゼッケンに、赤いハチマキという運動会スタイルで登場です。スポーツの秋とはいえ、草食系男子代表みたいな(鹿ですし)カクカク・シカジカに、そんな大役がつとまるのか。外見はバッチリきめてみたものの、この開き直り方は・・・。やっぱり彼、スポーツマンではなさそうです。
                      制作メモより

2009年12月12日 4:04 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪