恒例☆★誕生日サプラーイズ

本日2010年4月25日は、我らがボス大賀社長の44歳の誕生日です。
今年もスタッフ一同㊙で準備を頑張りました”笑
今年のプレゼントは、アルバム・ネクタイ・パンツです
アルバムにはスタッフ一人ひとりの写真と愛のメッセージ付きです♪ゞ
(社長泣いちゃうかも!!)
皆さまへ特別にアルバムを公開しちゃいます!!


次はコレッ!!高級パンツ(キャーーー///)とプリティーネクタイ

送り状もアピール!!
…無事4月25日に届きました。
我らがボス大賀社長からコメントをいただきました。

『Q.社長今のお気持ちをどうぞ!!』
『A.本当にありがとう。みんなで考えて工夫してくれたのがよくわかる。年々サプライズとプレゼントの内容がレベルアップしている(笑)
本当に嬉しいです。』


『Q.ネクタイはどうでした!?』
『A.今着けてるんだよ』
『社長素敵ですね~』
『やっぱりぃ~』

『Q.高級パンツはどうでしたか?社員からサイズの心配の声が上がっていましたが…』
『A.バッチリOK

『Q.失礼ですが確認をさせていただきたいという声も…』
『A.機会があれば是非!!

-社長からのコメント-
『本当に毎年ありがとう。これからもよろしくお願いします。』
-スタッフ一同からのコメント-
『社長、これからもビシビシバシバシご指導よろしくお願い致します。
本当におめでとうございます。』

2010年4月25日 8:24 AM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪