おすすめ映画

こんにちはヽ(*^^*)ノ

私は映画を観に行くことが
好きなので、よく行くのですが
とってもおすすめの作品に出会ったので
ご紹介したいと思います (っ´∀`)っ))


『マイ・インターン』

168070_01

~あらすじ~
ジュールス(アン・ハサウェイ)は、
家庭を持ちながら何百人もの社員を束ね、
ファッションサイトを運営する会社のCEO。
女性なら誰しもが憧れる華やかな世界に身を置く彼女。 
仕事と家庭を両立させ、
まさに女性の理想像を絵に描いたような
人生を送っているかに見えたが...
彼女には人生最大の試練が待っていた。
そんな悩める彼女のアシスタントにやってきたのは、
会社の福祉事業として雇用することになった
40歳年上の“シニア”インターンのベン。 
人生経験豊富なベンは、
彼女に“最高の助言”をアドバイスする。
次第に心を通わせていく2人だが、
彼の言葉に救われたジュールスには
予期せぬ人生の変化が訪れるのだった。


笑顔になれる、
クスッと笑える、
誰かを大切にしようと思える、
そして何よりも
頑張ろう!と思える、

本当に素敵な作品でした(●´ω`●)

『マイ・インターン』の上映は
始まったばかりなので、
まだまだ間に合いますよ

エーガル8シネマズ(フジグラン神辺)や
福山コロナワールドで上映中です


是非、ご覧になってみて
くださいね~\(⌒▽⌒)/


2015年10月12日 12:21 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪