☆HAPPY BIRTHDAY 社長☆

4月25日は
我らが大賀社長の51歳の誕生日でした*

ということで、今年も毎年恒例の
社長へのサプライズを決行しましたよ

今年は2階にいらっしゃる社長を
1階から社員全員で呼ぶ、というスタイル
// 社長~ \\
17-04-27-10-10-04-905_deco

照れながら降りて来られた(〃▽〃)社長を
クラッカーでお出迎え


17-04-27-11-33-01-415_deco

まずは、総務の藤井さんによる
くす玉&歌のプレゼント

1493197760757

そして、本当のプレゼント(笑)
・・・

17-04-27-10-05-33-919_deco

1493191932967

1493191801531

今年は、フォトアルバム探しもの発見スマートアクセサリー
Wistiki(ウィスティキ)社長の似顔絵プレートのケーキ
でした~
似顔絵そっくりですね(笑)


最後に記念撮影
17-04-27-10-03-21-655_deco

と全員写真を撮りました

DSCN1561

Wistikiを早速付けて
「これ欲しかったんだよ~とご満悦の様子でした

1493191583662

さらに後日、
1枚の写真に加工して、写真立てに入れて
社長へプレゼント

17-04-27-09-55-27-928_deco

社長室に飾っていただきましたヽ(・∀・)ノ
喜んでいただけて良かったです


1493197825925

51歳になられた社長より一言

51歳もリーダーシップをもって
頑張っていきますので
どうかよろしくお願いします(_ _)


社長、
これからもどうかよろしくご指導のほど、
よろしくお願いしますHappy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday社員一同、愛を込めて
2017年4月27日 11:26 AM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪