2020年 新年会

皆さま、こんにちは

早いもので、2020年がスタートして9日が経ちました
今年はオリンピックイヤー
しかも東京で開催

見に行くことは出来なさそうですが
テレビの前で観戦するのが楽しみです



さて
今年も行われました
新年恒例
オートファイル新年会

まずは、岡山の最上稲荷に参拝です


IMG_2293

晴天で寒すぎることもなく
今年も多くの参拝客で賑わっていました


IMG_2294

事前にネット予約をしてスムーズに
祈祷して頂きました(●´人`●)


祈祷が終われば集合まで自由時間です
各自、お守りを買ったり、お土産を買ったり
目移りするほどの屋台で食べ歩きなど


IMG_2298

今年は例年よりも
ちょっと食べすぎてしまいましたo(╥﹏╥)o

かりんとう饅頭のお土産を買う時に
すぐ食べるようで1個
IMG_2296

タコ焼き(明太マヨがけ&普通ver)
IMG_2297

あとはドーナツやたい焼きを買ったりドーナツをたこ焼きはみんなでシェアして食べましたよ(*゚◇゚)


ゆっくりしすぎて
集合時間ギリギリでバスに到着
福山に向けて出発です


福山に到着したら新年会会場の
元町の弁慶さんへ

IMG_2310


IMG_2303
お刺身


IMG_2302
サラダ


IMG_2300
豚しゃぶ鍋


IMG_2301
ホルモン鍋


IMG_2304
鶏のから揚げ


IMG_2305
子ふぐの天ぷら


IMG_2306
イカの天ぷら


IMG_2307
チョコケーキ

たくさん飲んで食べてお腹いっぱい

全員、新年の抱負を発表し
新年会も終了です


今日の行事を締めくくるのは


第15回オートファイル杯
ボーリング大会

社長の始球式で試合開始


image0
躍動感ある素晴らしい写真ですね



まずは予選を行い

IMG_2311

IMG_2312

IMG_2313
決勝戦進出をかけて
熱い戦いが繰り広げられました


予選を勝ち抜き
決勝戦を戦い抜いて
今年のチャンピオンになったのは
オートファイル 藤井選手でした

IMG_2314
おめでとうございます

今年はなんと
女子のワンツーフィニッシュ
すばらしい


こうして
今年の新年会も無事に終える事ができ
良いスタートをきって今年の営業を
翌日の5日より始めさせていただきました
また今年も社員一同頑張ってまいりますので
変わらぬご愛顧の程
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


87-2

2020年1月8日 6:15 PM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪