おすすめスイーツ★

こんにちは(*^^*)

今回、私が欲しすぎて
お取り寄せしてしまった商品を
ご紹介します(^^)/

それが、こちら・・・!

DSC_34641
/はにわプリン


名前の通り、はにわ型の陶器に
プリンが入っています


DSC_34651

プリンはちょっと甘めだけど、
少しビターのカラメルが付いていて
かけると、味が変わって美味しい

食べ終わった後は、インテリアやコップとして
使うこともできます(/・ω・)/

多肉植物の鉢などに利用されている方も
激かわでした

なんと
最近、大阪駅でも買えるようになったとか
もちろん、お取り寄せもできますよ

外出を控えたりして
ストレスたまったりしていませんか?
そんな時は甘いものや美味しいものを
食べましょーう*

みなさんも是非、いかがですか?

2020年3月8日 11:29 AM autofile
カテゴリ: スタッフのFree talking♪